揺るがない暑さ…



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


 



揺るがない暑さ…

夏は暑いものだけれど、ここまで暑いと正直身体が持たない…。


平日は髪の毛をヘアクリップで上げて、首を出す。
少しでも暑くないように。

おだんご禁止と一応なっているので、おだんごにはしてません。


日焼け止めを塗って、出掛けます。
そろそろ身体用のがなくなるので、購入しないと。


ケータイは修理見積もりの連絡が来ないので、補償範囲内で直るのかな?
今週中くらいに「直りましたよー」って連絡が来るといいんだけど…。
お盆挟んでるからとかは関係なのいかな?
一応そういうことは言われなかったので対応はしてくれているんだと思いますが…。



借りものケータイも使いにくいし、自分が昔使っていたのも使いにくい…。
何より、画面が小さいです(笑)
よくあれで2年使ってたなー。


でも、以前の電話帳入ってて、ちょっと懐かしくなりました。


住所とかが全部消えてしまったので、それを聞いて回らないと…。


そういうときに面倒ですね、ケータイに登録してしまっていると。
ちゃんとアドレス帳に残したいと思いました。


電話帳のバックアップ機能も、メモ欄まで全部バックアップ取ってくれたらいいのにね。
でも、ケータイとパソコン以外にバックアップは取っておかないといけないですよね。
毎回こういうことにならないと、そう思わない…。
しかも、そう思ってもやろうと思う時にケータイ返ってきちゃったりとかして、「もう大丈夫かな」って思っちゃうんですよね。

ダメだなぁ。




さてさて、月曜日ですね。

まだお盆休みの人もいるのかなぁ、いいなぁ。

今週は水曜にライブハウス予定。
木か金に職場の人と飲み予定。
土曜は姪っ子とサウンド・オブ・ミュージック。

空いてるときに映画を見ようかな。
ジャッキー・チェンの新しい映画が見たいんです。

レイトショーとかなら少しは人が少ないかな??


さぁ、今週も行きましょう。











したっけ。

 日記



<<素直になれないと馬鹿を見る。 | Top | 生命(いのち)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
