素直になれないと馬鹿を見る。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



馬鹿を見ました。



ねぇ、アホです。
本当に。


ダメだな、本当に。
あれ以来…。

もう恨むとか、怒るとかってより、情けない。
ここまでダメになったんだって。


本当に私、これから先、人を好きになれるんだろうか…。



素直にならないといけないってあれほど学んだはずなのに。
そして素直すぎるのも、ただの「都合のいい女」になるだけだからダメだって理解したはずなのに。



また同じこと繰り返すの?

またそんな奴に出会っちゃったの?

素直になれないまま、素直に自分の気持ちに従ったがために。




嫌だ、嫌だ、嫌だ。
同じこと繰り返すのは嫌だ。


あんな気持ちには、もうなりたくない。





情けない、情けない。




なんでこんなになっちゃったんだろう…。



すごい悲しい。
でも涙出ない、多分自分が出さないんだと思う。


そんなことで2回も泣くなんて、嫌だから。




馬鹿は馬鹿のまま、成長しないんだなぁ。



あんなことがなければ、こんなことにもならなかったんじゃないかと恨みも募る。




いい加減、この呪縛から抜けだしたいんだけど…。
一生抜け出せないとか、マジやめてください。





大殺界と共に、私の嫌な記憶…一生で最大の汚点も消えて欲しいと願うこの頃です…。












したっけ。

 日記



<<なんともない | Top | 揺るがない暑さ…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
