また暑そうですねぇ。



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



また暑そうですねぇ。

先日日焼け止めを買いました。


顔に塗っても白くならないタイプの。
持ってなかったんです…。

顔用のはロクシタン使っていたんですけど、白くなるので嫌だったんですよね。

なので、ロクシタンよりはるかに安い、スーパーで売っているようなので白くならないとあったので、信じて買ってみました。




今週は金曜に休みをいただいてます。

仙台へ。
またか…って感じですが(笑)
仙台、よく行ってますね。
特に観光するでもなし、名物を食べるでもなし。
ただ目的を達成し、ホテルに一泊、バスで帰宅です。


いや、それで楽しいんですよ。



昨日も大分楽しかったですけどね。




さて、ケータイが戻ってきました。
土曜の8時くらいに「直りましたよ」って連絡が入ってたんです。
で、待ち合わせか゛11時くらいだったから待ち合わせ前に引き取ってこようと、店に出向いたら…11時開店。
行き損です…。

結局帰りに引き取りました。


中身は案の定全て消されて初期状態。


音楽取ったり、アラーム設定したりしてしばらくいじってましたね。



久しぶりにストラップも漬け直して、サブディスプレイも設定して。
本体のシールを戻してくれたので貼り替えました。




さて、今週は

月曜レッスン
火曜予定なし
水曜レッスン
木曜ネイル
金曜仙台
土曜仙台
日曜帰宅

です。
予定がある(笑)


色々と話も溜めて、行きたいと思います。
昼バスはなんとなく好きなんですが、夜はやっぱり眠れないんだろうなぁ。


また羽生でスタバに寄りたいと思います。



今、「ニーチェの言葉」を読んでいます。
色々思うところあり、感動したり、そうでもなかったり。




もやもやしていたこともひと段落し、気持ちが落ち着きました。
やっぱり恋愛に対しては運がないんだなぁと痛感してます。




さて、仕事ですよ。









したっけ。

 日記



<<約半年間 | Top | 筋肉痛>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
