2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



約半年間

半年で済んでよかったと言うべきか…。



また半年無駄にしたと言うべきか…。



いや、今年が終わるまでは私に課せられた試練なんだと思うようにしました。
大殺界だし…とか言っておく。


色々と時間を共有し、色々と話をし、本質が見えた気がします。


でも自分が冷めた。
目が覚めた?


言葉の端々に浮かぶ女々しさ。
歯切れの悪さ。
あわよくばという思いと、人に言わせようとするずるさ。


まぁそれに合わせた私もいけないんだけどさ。

最後まで…というか私が決めた最後までそれを崩さなかったので、ある意味筋は通っている人(笑)


ただ、そんなのってずるいし、違うよね。
付き合い方が対等じゃない。
常に上から見られている感じもあり、絶対最後は「お前が●●だったんじゃん」で済まされ、同じことを繰り返しそうだと感じたので、引きました。


怖さもあったと思う。


それ以上に感じたのは、やはり「同じことは繰り返したくない」ということ。
あんな経験は1回すれば十分です。
相手は突き離せばいいのかもしれないけど、私は気持ちの整理もつかないし、裏切られた感覚と怒りとで大変だったからな…。
もう嫌だ、本当にあんな経験は。



今は引いたことを後悔してません。
自分でも進むのは納得できてなかったし。




とりあえず、終わりを迎えたということだけですね。
新しい方へ進みたいと思います。







気持ちの切り替えをしないとね。









したっけ。

 日記



<<あと2日 | Top | また暑そうですねぇ。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
