最近サボり気味



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



最近サボり気味

ですね。


いや、書くことがないんではないんですけど。
書く時間がないっちゃ、ない。

気力もない。

最近パソコン開くと、仕事ばっか。


ケータイで更新する気はないらしい。
改行が意外とちゃんと反映してくれないので、面倒。



今週は予定なし。


大人しく仕事します。





あ、金曜、土曜と仙台にいました。
金曜の昼バスで行き、「アトム」見て、2時までバーで飲んで、次の日は松島へ。
24時くらいのバスに乗り、今朝帰ってきました。


夜バスは相変わらず眠れない。
しかも混んでいて、隣にも人が…。
休憩も一度も降りられず。


トイレ行きたくならなくて良かったケド。



仙台で牡蠣食べてきました(笑)
どんだけ牡蠣好き?



一番楽しかったのはバーかも(笑)
店員さんが覚えていてくれたのが嬉しかったですね。

「あんま飲まないとか言ってジンばっかですよ。」

とか笑われたし。


次回は千春さんのコンサートチケット必死で取って、10月ですよ。
またバーにも行く予定。
結構混んでいたから、次も入れるかな?


出来ればカウンターにいたい紗雪。



だってその方が楽しいんだもん。




今回はシャンパンとケーキを常連さんからいただきまして、大分楽しかったです。


色々お話ししたり、からかわれたり、からかったり。



一人でも楽しい空間っていいですね。



そんなバーが東京にもあればいいのに。

週末入り浸りだよ(笑)






そんなこんなで、まだ現実戻れてません…。







明日は仕事だよ??







したっけ。

 日記



<<仕事でミス | Top | >>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
