2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



仕事でミス

仕事でミスをしました。



「小さなことだ」

と、言ってもらったけれど、それは営業さんがフォローしてくれたから。

別の用事で営業さんのところへ行った時、その人が帰社していたので謝罪をした。

「先程はすみませんでした。ありがとうございました。」

しかし、その人は怒ることもなく

「あ、どうも。あんなの全然大丈夫だよ。」

笑顔でさらっと言ってくれた。
かっこいいなぁって思った。


自分もミスないよう、ダブル、トリプルのチェックをもっと徹底しないと…。
それでも私のチェック以外に役職者の精査を通り抜けて行っちゃったものだったので、ちょっとびっくりもしました。

最近多いんですよね…。



職場の方に誕生日プレゼントをいただきました★
可愛らしいジュエリーケース。


嬉しいなぁ★


「遅くなっちゃったけど…」


とっても嬉しかったです★

大事に使わせていただきます★




アルパカって可愛いかなぁ?
リャマのが可愛い気がするけど…。

それにしても最近フォルクローレを生で聞いてないですね。
カルカスはiPodに入ってるので聞いてますが…。


最近は路上で演奏している人も少なくなったし。








ヘアパックも終わり、あとは寝るだけー。
ゆっくりしましょう。


肩の痛みが本当に取れない。
夜行バスのせいで悪化した気がする。
次回は日曜の昼バスで帰るようにしようか…。

混雑具合も見られたらいいのに。


安いバスだからしょうがないけどね。




明日は会えるかなぁ…とか考えてるあたり、まだまだ見切れてない紗雪はダメな子です。







したっけ。

 日記



<<あら、9月だ… | Top | 最近サボり気味>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
