あははははははは



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



あははははははは

と、乾いた笑いが思わず出てしまいましたが…。
で、私にそれを言ってどんな反応が欲しかったんでしょうか??

男子なら同調したか、乗っかったかで盛り上がったかもしれないですが、私は一応女子ですので

「女の子が可愛い」

とかメール貰っても、正直反応に困ります。
ってか、私にしてくるメールかそれが!?

しかも、「女の子が可愛いから頑張る(笑)」んですって。


ほー。
私が返信した応援メールはいらなかったっちゅーことか?


何を意図して、そのメールだったのか理解に苦しみます。
まぁ(笑)がついてるだけ、冗談めかしてるんだよ、と思われるでしょうが…。
実際もらったら、冗談かな?と思っても気ぃ良くないわ…。


私もふざけて返信はしたけどさ。
「なんでそんなメール私にしてくるんだろう」
って考えるって。


私が男に見えてるのかな、奴には。


だから「女の子可愛い」って言ったら、話題に乗っかってくると思ったのかな?


たまにイラッとさせてくれて、いい刺激ですわ、本当に。
それが相手にとっての駆け引きなのかもしれないけど、どうもそういう妙な駆け引き的なことをされると、以前の嫌な思い出が沸々と蘇り、怒りにも似た感情が湧きあがる…。
そういえば、最近もこんなことあったべな…あのときはこーだったな、あーだったな、1発くらい、いや3発くらい殴っとくんだったなと苛々増長。


無視ってしまおうかと思ったんだけど、一応おふざけに乗る形で返事はしました。







愚痴りたい気持ちはあるけれど、ケータイ開いては閉じて、メール作成しては破棄して、電話かけようとしてみては切って…そんなことの繰り返しです。





早く千春さんの声とメッセージが聴きたい。






寝ようっと。








したっけ。

 日記



<<…。 | Top | ピアス>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
