明日からまた平日



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



明日からまた平日

また平日ですなぁ…。


気が重い。

でも毎日休日だといいのに~って思いながらも、多分毎日休日だとつまんなくなるんだよね(笑)


今日は横浜へ。


最近、ヘアトリートメントを頑張ってます。

でもあんまり成果がでてない…かも。


次回美容院行って、担当くんに触ってもらってからだな(笑)
それで「変わったね」って言われれば、成果がでてるのかもしれないね。



さて、日曜はやっぱり気が重いですね。
サザエさん症候群が強かったり、そうでもなかったり。


今週はライブハウスにも行くし、週末はお友達様にプロレスに連れて行ってもらうので楽しみはあります。
プロレスは毎回私が乗っかってばっかりで申し訳ないなぁ…。

私が企画できるものでお友達様が乗っかれそうなのってないもんなぁ…。
ミュージカルに引きずっていくわけにもいかないし、興味があるならともかく…。



でも、そんな乗っかり方してしまうほど…楽しみなんです★
本当にこれは連れ行ってもらって、生で見るまで面白いなんて思ったことなかったんだけど、変わりました。

360度、見方が変わりましたね。
一回転しちゃったけど(笑)



で、無意味に苛々した本日ですが…。
最後の最後まだ苛々させてもらいましたとも。



そんな写メ送られてきて、私にどうリアクションしろと!?



ま、そう返事しちゃったんですけど(笑)
そしたらまた変な返事返って来てちょっと引いたよ…そんな趣味が?
むしろそれ狙いか?


ちょっと笑ったけどね。


さ、明日、明後日は特に予定なし。


ライブハウスまで大人しく仕事しましょうー。



小説読むか、寝るかでものすごい迷ってます…。






したっけ。

 日記



<<誕生日プレゼント | Top | …。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
