だから…なんなのっ!?



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



穏やかに一日を過ごしたと思ったら、最後にイラッとすることが多すぎる。



だ・か・ら・な・に
と、突っ込みたいのを我慢して~、抑えて~。



ここ数日、どういう裏があるのかとか読むのも面倒になり、さらっとそのまま問いかけたり、返事をすることが多い。

「で、どんなリアクションしたらいい?(笑)」

的な…。



私が相手の望むことを素直に言えばいいんだろうけど、天邪鬼なもので。
そもそも、それは私が言わなくたって、自分が言えばいいじゃないかと思うことも多々。


少しでも穏やかに過ごしたいと思っているんだけど、どうも色々考えてしまうタチの私には難しい過ごし方らしい。





休みます。








したっけ。

 日記



<<リラックスしすぎた… | Top | 誕生日プレゼント>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
