病院へ行くべきか…。



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



病院へ行くべきか…。

ここ半年ほど、身体がおかしいと感じる時がある。

いや、事実、今、感じているんだけれど…。

婦人科を受診すべきなんだろうか。


女子にはつきものの話ですが…。


ここ半年ほど、生理痛はさほどではないんですが、頭痛、めまい、貧血がひどくなりました。
特に貧血。

今までどんな場面でも貧血ってなったことないのに、最近はひどいときは椅子から立ち上がろうとすると目の前が真っ暗になるほど。
まだ倒れるまでは行ってませんが。


ネットで調べてはみたんだけど、そこまで生理と貧血って繋がりはないのか、なかなか参考になる記事がない。
そもそも生理で貧血ってなるものなのかな?と疑問もあります。


ただ体調が若干すぐれなかったり、生理痛の痛みでとかで貧血みたいな症状になってるだけなのかな?


それなら病院へ行く必要はないのかなとも思いますが…。




一応今年初めの健康診断のときに婦人科の検診も受けて、特に問題はナシと言われました。
でも貧血の症状が出始めたのって、その健康診断の2か月後くらいなんですよね。


そのあとにも、ちょっと事情があり健康診断をもう一度受けたんですが、そのときには婦人科検診はなかったし。



もう少し様子を見て、あまりに続くようなら病院へ行こうと思います。




毎月、毎月憂鬱で最悪…。








早く休もうとしても、痛みとだるさで30分ごとくらいに目が覚めてしまうので寝不足にもなるし。


薬はあまりに痛みがひどい時とかだけ飲んでますが…。




お風呂で温まろうっと…。









したっけ。

 日記



<<昨日は寒かった | Top | サボり&夜更かし>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
