2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



微妙…

今日も休みならいいのに。



心なしか…道にも人が少ないような…。




気のせいかな?





明日は短大時代の悪友と久しぶりに会う。
自分の話をする予定だったけど、しばらく何も話したくないから、どうしよう。


相手の惚気話で終わればいいんだけど…。




朝ごはん用に買ったメロンパン…特に大好きなわけじゃないのに、なんでそれにしたんだろう?



選択肢はいっぱいあったのに。




思ったよりは…落ち着いてる気がする。





大丈夫だけど、諦める気はないみたい。
自分が納得するとこまではやろう。





時間が大事だと痛感させられた3年間と、同じ馬鹿を踏みたくはないけど…。





仕事です。






したっけ。

 日記



<<名前を呼ばれる | Top | 不意打ち>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
