チケット届いた



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



チケット届いた

来ました。

千春さんのコンサート初日、市原のチケット。
相変わらず席悪い…。

ある一定の時期は、段々前になってったけど、それ過ぎたら段々席下がってるんですけど。


順番で最前列なんてないよな、絶対。


一桁台に座るのが、奇跡であり、夢になりつつあるんですけど…。


場所すら良くないし。
列はともかく…端っこ…。
せめて前じゃないなら真ん中にしてほしいわ。




とりあえず、あと少し。
千春さんに会えるだけでよし。




昨日はカンツォーネ大集合聞いて、終わってから六本木移動。
終電まで友達と飲んで帰宅。

散々親から北海道の話を聞かされ、就寝2時半。


ま、そんな早く起きなかったからいいんだけどさ。




姪っ子が八景島へ行った時のお土産をくれた。


「お土産よろしくね~」


とは言ったけど、冗談だったから、嬉しかったです。
さっそくケータイにつけました。




出掛けまーす★




まずはトークタイム★





したっけ。

 日記



<<アンタ…なんかあったの? | Top | 名前を呼ばれる>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
