2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



雨・雨・雨

昨日、全く予想してなかったとこへMXの水曜どうでしょうの放送を見て和みました。


ミスターかっこよすぎる。








眠いわけじゃないんだけど、身体がダルいのは季節の変わり目での体調の悪さなのかなぁ。


インフルエンザの予防接種どうしようかな。
やったほうがいいんだろうか…。


ここ数年、インフルエンザにはかかってないので、心配はあるけど。





未だに担当さんから返事なし。

勝手に突撃するよ!?




この際、誰でも…と思ったけど、やっぱ嫌だな(笑)




まぁ、まだ日があるからいいんだけどね。




担当変える気もないしさ。



昨日はレッスンで大分…いろんな意味でコテンパンにやられましたので(笑)
おもしろくなくて、練習しました。
なんか間違ってますが(笑)



おかげで来週には今の曲が終われそうです。



金曜まで予定がない。
金曜もネイルなだけなんだけどさ。




土日は予定決まりまして、もしかしたらお友達様にもお会い出来るかもしれない。
そうしたら、大分久しぶりにお会いできるので嬉しいなぁ。




千春さんのコンサートまでも数えるほどになりました。


早く歌が聞きたい、言葉が聞きたい。




眼鏡を調節に行かないとなぁ。
ズリ落ちて、使いづらい。
定時で帰宅できたら、行くとしましょう。




雨は上がらないのかな?




太陽出てないと、光合成出来ないから疲れがね(笑)




今日も一日、けっぱれ。







したっけ。

 日記



<<言葉に出すことにより、決意を… | Top | アンタ…なんかあったの?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
