担当より連絡あり



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



担当より連絡あり

と、いうことで、ようやく担当様から連絡来まして…。

「とりあえず来てください


ですよねぇ(笑)


と、いうことで、と、いうことで(しつこい)
決まりましたよ、色々と。
来週です、とりあえず。



今日は姿を見なくて良かったハズなのに、なんでか電話がガンガンかかってきて…。
声聞けるのは嬉しいけどね。





やっぱり声って私にとっては本当に重要らしい。
そして、声を好きになってしまうと弱い…。


久しぶりにシュガーさんに会いました。
と、思ったらそこまで久しぶりじゃなかったらしいよ(笑)


6時半に待ち合わせして別れたのが23時前でしたか?
ものすごいトークしてましたね(笑)

愚痴ですんません。


久しぶりにゆっくり話が出来て嬉しかったです。
今週は予定なしだったので、急遽の予定でちょっと和んだ。
以前の職場での話も色々聞けたしね。




さて、ようやく週も後半。
明日は特に何もないですが、金曜はネイルです。


土日はCATS、久しぶりにお友達様にも会える予定。
会えるといいな。



来週は来週で色々あるので(笑)

まぁ、変化の時期ですね。





けっぱるべ。







したっけ。

 日記



<<メールするか、しないか | Top | 言葉に出すことにより、決意を…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
