メールするか、しないか



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



金曜だけします。


忘れたらしないけど(笑)


この土日は横浜へ。
また祖母宅には行かないかなぁ。

最近ちょっと祖母宅へ行くのを臆してしまっているところが…。
姪っ子たちが私を慕ってくれるのはいいんですが、やはり人の子っていうのもあり、遊ぶのも無意識ではありますが、気を使っていて、帰宅するとものすごい疲れるんです。


さて、ようやく金曜です。
疲れたなぁ。

とか、まだ今日一日あるのに(笑)


やらないとならないことがあるので、材料揃えないといけないですね。
帰宅するときに買いこんで帰ろうと思います。

今日は母親はいないし、父親も弟も帰りが遅いらしい。
犬の散歩をしに一度帰宅しないと。
それからネイルサロン行きます。



来週も色々ありそう。
楽しみなような、そうでもないような…。




とりあえず今日一日頑張りましょう。







したっけ。

 日記



<<眠い… | Top | 担当より連絡あり>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
