2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



眠い…

メール来ないし、電話来ないし。
このやろー。



ってことで、ネイル行ってきました。


101001_2055141.jpg



ピンクパールの逆フレンチ
ゴールドのライン
ピンクラメ(ホロ入り)
ポイントでストーン



101001_2118241.jpg


ストーンの色はパープル、イエロー、オーロラ。
右手は中指と小指、左手は親指と薬指にストーン置いてます。
ホントは人さし指とか目立つから起きたいんですけど、人差し指は大分使うから、すぐ取れちゃうんだよね。

なので避けました。


これでお値段5800円。
安い。

正直もっと根が張ると思ってました。
ここまでで押さえられてるのは不思議(笑)

以前なら1万は絶対超えてたし。
場所代もあるんでしょうけどね。
しばらくはこちらでお世話になるつもりです★


そして新しいワックス使ってみました。
ワックスってなかなかなくならないので、新しいの出すのに若干ためらうんですよね(笑)
でも、最近あまりに変わり映えがしないので、新しいのを出しちゃいました。
いつも使っているボックスの一番下に入ってた…ま、買ったけど忘れてたってやつです(笑)


シルバーとブルーですが、ちょっとパールがかってるの。



51645706_v1286035546.jpg


ブルーのワックス。スタンプは弟がスイスで購入してきてくれたもの。
イラストモチーフって自分では選ばないんですが、これをもらってから自分の定番としてイニシャルスタンプと一緒に押すようにしてます。

毎回スタンプを使う時にチャッカマンあれば便利だと思いつつ買ってない。
ライターだと手が熱くなるし、スプーンでやるとスプーンの手入れが大変。
面倒くさがりなもので…。



さて、明日…って、もう今日ですね。
お友達様にお会いできるかなぁ。
お連れ様がいらっしゃるようなので、邪魔しないようにしようっと。
ご挨拶だけにしておきます。



眠い…寝よう。




朝も早くから工事の音でたたき起こされてしまったので、休日なのに眠りが足りないです。



来週はいよいよ千春さんコンサート初日!!







寝ます。






おやすみなさーい。





したっけ。

 日記



<<平日が始まる | Top | メールするか、しないか>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
