平日が始まる



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


 



平日が始まる

また休日が終わってしまった…。
平日が始まりますね。

サザエさん症候群が…。



木曜には千春さんに会える。
否、見られる(笑)

コンサート初日でございます。
最近まともにラジオ聞いてないので、話がついて行けるか不安ですが。


どんなメッセージが聞けるんでしょうか…。



土日は横浜にいました。
結局、奴からは電話もメールも来ず。
待ってなかったと言えば嘘になるけど、待ってたと言っても嘘になる。
相変わらず微妙に解らないなぁ。


週末は出掛けます、また。
動いてないとさぁ(笑)

土曜は川崎へ。
ここで大分変化があるはずです。
そのために川崎行くんだからさ。


昨日話題にしたシーリングワックス。
使いたくてしょうがない。
手紙を書く予定がないんだけどね。

むしろ手紙待ちなんだけど、来ない。
待ってないと言ったら…(笑)
むしろ来たら奇跡くらいの勢いになってしまってるので、期待もない、今さら。

ま、私は暇なので手紙も書けるし。
相手は忙しいのでしょうがないのでしょう。
メールって簡単だよね。




先日ベスト・キッドを見たんだけど、チャンスがあればもう一度映画館で見たいんだけどなぁ。
あれ私的にはスゴイ良かった…。
成龍が好きってのもあるけどね。

あの子供ってウィル・スミス(今回プロデューサー)の子供だって知らなかったし、そもそもCM見た時女の子だと思ってた(笑)
だって顔が可愛いでしょ?
絶対女の子だと思ったもん。

映画始まっても「僕」って言ってるのは、そういう役なんだと思ってたくらい(笑)





ってか、新堂本兄弟…。
いつからバックに坂崎さんいんの!?
高見沢さんがでてるのは知ってたけどさ、坂崎さん!?
いつから、いつから!?
ちょー豪華じゃん…。


加山さんのあれ…メンバー豪華すぎる。
アルフィーとか、こうせつさんとか従えるってどんだけ。
こうせつさんの声いいなぁ…。
一度コンサート行ってみたいなぁと思うんだけどさ。




さてさて。
確か今週のレッスンで今の曲を終わらせないといけないはずなんだけど、練習が…滞っていますよ。
一応歌詞は全部つけて出来るようにはなったけれど、怪しい音符を確認してないし、多分伴奏になったらぐちゃぐちゃするだろうな…自分でやるときはメロディ入れちゃってるし。

明日、明後日でちゃんとします…はい。



7日のコンサート終了後は弟に職場からの帰りに回ってもらい、拾ってもらいます。
忘れてなければだけど。
だから、そこまでバタバタしなくてもいいんだよね。
初日だからそこまでやらないだろうし。


土曜はちょっとドキドキだなぁ。




始まり、終わる。





おっしゃ、行ってこ。







したっけ。

 日記



<<昨日、今日、明日 | Top | 眠い…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
