昨日、今日、明日



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



昨日、今日、明日

歌ではないです(笑)



昨日はもうすぐ終業だなーと思っていたら、ケータイに一通のメール。

「ご飯行かない?」

行きまーす★と返事をして、一旦帰宅。
チビたちの散歩とご飯を済ませて、着替えて、東京駅へ。
八重洲地下街で合流し、新丸ビルへ。

くし揚げ屋さんに入りました。
ここりくし揚げ屋さん、珍しい感じ。
自分たちでオーダーするんじゃなくて、全部お任せ。
ある一定まで勝手に出してくれて、そのあとは「ストップ」とお客さんが言うまで、くし揚げがでてくる。

美味しかった★

まずは生ビールで乾杯。
ワインを二人で1本空け。

2時間半か3時間くらいいたのかなぁ。


一旦出て、飲み直すために歩きで日比谷方面へ。
ペニンシュラの上に行ったら満席。
帝国ホテルへ行きました。

ペニンシュラもだけど、帝国ホテルのバーも初めて★

夜景がすごい綺麗★

二人で1杯ずつ飲んで、おしまい。


大分ごちそうになってしまいました…。
私、ほとんど払ってないや。

「誕生日プレゼントもあげてないからねー」

と、出してくださったお姉さま。
ありがとうございました★


次はもう一人プラスしてホテルでお泊まり女子会だそうです(笑)



今日は今日でバタバタ。
話の通じない…と言うか、何を言ってるのかさっぱり解らない男性上司。
一ヶ月くらい不在になるので、その間の説明を受けたんですが、説明聞くより、資料読んだ方が速い。
お局様も一緒に説明聞いてたんだけど、質問を全部私にする(笑)
お局様もその男性上司(お局様のがもちろん上司)はあまり好きではないみたい。

全部私が通訳してましたが…。




明日は千春さんのコンサート初日。
行きます、市原まで。
ま、何度か行ったことありますが、とっても不便。
駅までも遠いけど、駅からも遠い。
カフェもないし。
だからギリギリに行って、18時に入れるようにします。

最初は早めに行ってゆっくりしようかと思ったけど、ゆっくりできるところなかった気がしたので。
家でゆっくりしてから出ます。


帰りは弟が拾ってくれるか、無理なら普通に帰る。
金曜がありますが、すでに仕事する気なし。



久しぶりに千春さんの声が聞けるので、ちゃんとメッセージもらってきたいと思います。
何を歌ってくれるのか。



明日は午後休。







したっけ。

 日記



<<そうか… | Top | 平日が始まる>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
