オトナノカケヒキ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



オトナノカケヒキ

頭が子供なので、苦手です。
思わせぶりとか嫌です。
ニュアンス嫌いです。

はっきりしろーーーーーーーっ!!

って思います。


でも私が知ってる年上の人は、大概思わせぶりで、ニュアンスで、それがとっても上手です。
だから、たまにふっとタイミング良く気付くと、イラッとしてしまう。

こんなリアクションして欲しいんだろうなぁって気付くと、絶対しません。
する振りして、知らん顔したりします。
解ってない振りしたりします。

だってそうしないと、絶対巻き込まれるし、いいように操られるもん。
そんな馬鹿見るのは、二度とごめんです。


言わないけど根に持ちます(笑)


ずーっと腹の中で何か抱えてます。
いつか、それを噴出してやろうと機会を狙います。
スパンが長い分、やることデカイそうです(自分の説明書より)
そんな気がしてきました(笑)



ま、ようは…。
こう思っちゃう自分が悔しいとか、そのレベルの問題です。
元をたどれば悩み原因は、なんてことはない、子供がお菓子欲しいとか駄々こねてるレベルなので。



ガッカリしてる自分もいる。
馬鹿みたい。


とりあえず明日は時と終わってからライブハウス。
少しでも元気もらわないと、やってられん。



少しでも自分が本当に喜べる良いことがあれば嬉しいんだけどなぁ。
都合のい話ですね…。




明日もけっぱれ。








したっけ。

 日記



<<ねむい | Top | 三連休>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
