2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



ウィスキー

ウィスキー。

ハイボールじゃなくてウィスキー。


昨日は別の場所から出張で来た人が「東京デビュー」ってことで、歓迎会でした。
職場近くの居酒屋。
お父さんとお母さん二人でやってる狭い居酒屋。
でも、お父さんもお母さんも素敵な人で、紗雪は一人で飲みに来ようと心に誓いました(笑)


ウィスキーっても詳しいわけじゃない。
ただ、甘くないのがいいなーってウィスキーを頼みだして、最近はもっぱらウィスキーなだけ。


で、みんなある程度酔っぱらってきたし、上司も一回椅子から落ちたから(笑)
そろそろ大丈夫かなーっていつもやってる飲み方したら

「お前…どんだけ酒飲みなんだ(笑)」

と、言われてしまった。
ちっ…まだ正気だったか(笑)

上司が部下の女子の肩を組んだりするのはセクハラ。
でも逆はセクハラにならないらしい(うちの職場でってことです)
うちの上司も意外と(失礼)イイ男。
酒入ってるし(笑)


結局皆様帰れたのかしら(笑)


明日も実は飲み。
最近酒率が本当に高い。
今までにないくらい連日飲んでいる気がします。

お酒は好きだけど、晩酌するほどじゃない。
飲んでいる雰囲気が好きだから、みんなで、誰かとお店で飲むのが好き。
家ではビールもチューハイも飲まない。
以前、晩酌を習慣にしようと(これもおかしな話)ジン買ったりしていたけれど、最近は全然です。
気付いたら私が買ったジンは父親が勝手に空けてました。

明日は地元にあるホテルのパノラマラウンジに行く予定。

昼間はカラオケでも行くかなぁ。
午前中は予定があるので、時間を合わせて某氏と待ち合わせ。
久しぶりに行く場所なので、買い物でもしてこよう。



そして母親とは、いつ北海道へ行くか検討中。
11月に行くか、クリスマスに行くか。

でも行くなら札幌でも一日くらいゆっくりしたい。
相変わらず開拓の村にまともに行ってないので…。


クリスマス…北海道にいたいです。






先日のライブハウスでもそうだったけれど、一つバシッとハマるものがあると、涙が止まらなくなってしまう。
まぁ…それは千春さんのコンサート初日にスイッチ入ってしまい、涙腺壊れちゃったからしょうがないんだけどさ。


楽しい時間を過ごしました、ライブハウスでは。


ようやく感想を言ってもらえたしね(笑)
事実は言ってくれるんだけど、みんな。



いーんだ、いーんだ

「女っぷり上がった」

と言ってもらったからさ。


今日も久しぶりに姿を見た営業さんに

「あれ?変わったねぇ。すごくいいよ、似合ってる。」

と、言っていただきました。
嬉しいよなぁ。
明日某氏はどんな反応すんだか(笑)
気付かなかったりして…そしたら叩こう(笑)



仙台のバーに行きたいなぁ。
一人でゆっくり飲みたい。

地元で一人で入れそうなところ探そうっと。
まずは、昨日の居酒屋かな(笑)


楽しい土日になりますように。
日曜は銀座へ行こうっと。
目的の買い物と、ダンヒルカフェ。
カフェへの階段が店の中だから、若干入りづらいけどね(笑)
一度財布購入してるし、強気で行こう(笑)

なんとなくブランドショップってねぇ…。

オープンな感じならいいんだけど、入口に人がいるところは入りづらい。



明日もウィスキーを飲もう。





でも、酔っぱらってるときに電話はいかんね(笑)



皆様、酔っ払いにはご用心。
特に紗雪(笑)










したっけ。

 日記



<<和太鼓兄弟ユニット は・や・と | Top | お昼休み>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
