和太鼓兄弟ユニット は・や・と



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



もう昨日の話になってしまいましたが。


たまたま、一人でカラオケに行こうと近くのラウンド・ワンへ。
カラオケが大混雑で「2、3時間軽く待ちます」と言われてしまったので、買い物して出ました。

そしたら、和太鼓を並べているイケメン3人組発見。


最近イケメンに飢えてるので、さっさとポジション取りして(笑)


一応「ブログに載せていいですか?」とスタッフさんに確認して、OKをいただきましたので。
公式ホームページもあるそうです。


公式はこちら
和太鼓兄弟ユニット は・や・と


演奏はチラシを配っていた10周年記念コンサートのプロモーション活動ということで、15分程度の短いものでした。

もともと演奏は立ち止まって聞くタイプの人間ですが…。
聞くものが偏るので、よっぽどじゃないと最近は止まらなくなってしまった…。
フォルクローレならば一発で止まり、片付けが終わるまで聞いて帰りますケド。
たまに勝手にリクエストとかするし。
最近居ないよね、フォルクローレ、路上でやってない…。
たまには生で聞きたいです。


和太鼓。
好きは好き。
あのサウンドがいいですよね。


イチオシはやっぱり二男さんなんですかね(笑)
いや、演奏もチラシも。
二男ってことで真ん中なのか、それ以外の理由があるのかは知りませんが(笑)

私がツボったのは三男さんでしたが。
あ、聞いてないって(笑)

長男さんが、職場の営業さんに見えて…。
似てた、髪型と雰囲気が(笑)


あ、ポスター写メってきました。


101016_133533.jpg



この舞台では和太鼓だけでなく笛や役者さんたちも入り、和太鼓ミュージカル的な…という説明が長男さんからありましたので、そのまま拝借。
お三方も信長、秀吉、光秀と役を音で演じられるそうです。
因みに二男さんが信長だとか。
三男さんは光秀な気が勝手にしてますが、どうでしょう?

シアター1010で11月5日だそうです。
ネイルの予定ずらして行くかな。

皆様、是非イケメン三兄弟堪能しに(笑)


いやぁ、やっぱの男の人って綺麗だなぁと。
ダンスやってる人もそうだけど、こういうパワフルな楽器演奏してる男性の腕とか、綺麗よね。


まぁ人に見せるためにパフォーマンスしてるんだし、ってことで、ガン見させていただきましたぁ。
目の保養です。



いいですねぇ、イケメンは。



カラオケ入れなかったのはアンラッキーだったけど、そのおかげでイケメン三兄弟で目の保養できたので、ラッキー★

帰りは甥っ子へのお土産としてサーティワンでアイス買って帰りました。


久しぶりにアイスなんか食べたかも。





夜の話はまた別口で(笑)











したっけ。

 日記



<<土曜の夜からの出来ごと | Top | ウィスキー>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
