土曜の夜からの出来ごと



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



昨日は短大時代の悪友と飲む約束をしていた。



久しぶりに私の地元で飲むことにしたんだけど、静かなところがいいよねぇ…ということで、地元にあるホテルのバーラウンジへ。
意外と静かじゃないんだよね、ここ(笑)


カウンターしか空いてなかったのでカウンターで2時間半くらい飲んだのかな。


そこから本来ならば帰る予定だったんだけど、友人の地元へ移動。

以前ちょこちょこ行っていたピアノバーへ行きました。
オーナーさんと色々お話しさせていただきました。



で、結局オール。


友人は途中で寝た(笑)
私はオールになると大分元気なので、始発走るまでトークしまくりでした。


でもそこまで飲まなかったと思う。




私の地元ではシャンパンで乾杯して、私はウィスキーダブルを2杯。
ピアノバーではジンライムを3杯くらいですか。
あまりに色々とありすぎて、頭が半分くらい素面の状態で語ってたので、大分マシンガンだったみたいですね(笑)



ま、たまにはいいでしょう。




で、始発走ったので友人起こして帰りました。




6時に帰宅。
ちょっとご飯食べて、6時半就寝。
12時過ぎに起きて、風呂。

着替えて地元の商店街へ買い物。
ワンピ2着、バッグ1つ、下着買いました。

下着はねぇ…本当にありがたい(笑)
通販で買ってもそれなりの値段がするので、可愛くて安いセットは本当に重宝です。

シュシュついてるの買ったんだけど、私いらないな(笑)




今日はこれから…友人から連絡あれば、出掛けます。


とりあえず楽譜買わなきゃならないので、銀座へは行きます。



ワンピ、意外といいな(笑)
680円、ブラボー★







さ、時間が経つにつれて、サザエさん症候群がきますよ…。









したっけ。

 日記



<<ねむい。 | Top | 和太鼓兄弟ユニット は・や・と>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
