考えること多すぎる



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


 



考えること多すぎる

色々やらなきゃならないことも多いけど。
一応バタバタしていたお仕事はひと段落。

着々と連絡が入りつつあるので、お礼がてらチェックと最後の仕事。

夜は更けていく…。



最近怖い夢を見ることが多い。


今日は氏が近くにいた。
目の届くところにいるのが、なんとなく面白くない(笑)

いつも目が届かないから、まだいいようなものを。


そして、それを一緒に仕事している人が指摘する。


「ヤバいんじゃないの?」


完全に面白がってるよな、こいつ…。
と、若干イラッとしつつ。
もともとそういうタイプの人だし。
もう話するのやめよーっと。


麻薬のように声が耳に残ってます。
馬鹿だな、また。
いや、馬鹿なのはいつもだけど。



帰宅途中にマック。
コーヒー飲みたくて。
でも珈琲館入るほどじゃなかったからマック。
そしたらコーヒー無料。
ラッキー。
飲みながら帰ってきました。



父親と母親が19日の八戸へ行ってきた。
何故私が行けないのかという疑問は消えてない。
久しぶりにコンサート参加した父親。
でも知らない曲が多かったとブツブツ言ってた。
私が貸したCD聞かないのが悪い。
母親は意外と聞いてるので
「え?みんな知ってる曲だった。」
と、普通。

オーラスの曲は…初日と今までと全く違う。
もう歌わないのかな…。


スタジャン買うか(笑)
高いし。


とりあえずフォーラムではパンフとタオルとタンブラー。
カレンダー買わないと。
卓上としてはデカいカレンダー。
しかし、来年は卓上として使ってやろうか…。




友人から届いた写真を眺めてニヤニヤ。やっぱかっこいー。
こんな人になら遊ばれてもいいっす。
諦めがつく。
オッサン万歳(笑)

早速待ち受け。





帰宅して従兄弟のお嫁さんからメール

「芋煮、食べにくる?」


行く行くーってことで、ごちそうになってきました。
3か月になったチビもいっぱいおしゃべりするようになりました。
2歳のチビは悪戯ざかり。
悪いことばっかりしてます。


色々話して、チビとチューして帰ってきました。




明日はまだ木曜日。
やること大量。
考えること大量。




声が聞きたい。
と、思っちゃう辺り、駄目子(笑)


氏の声は穏やかなんですよ。
聞いてると落ち着く。
名前、初めて呼ばれた時はなんともいえない…。
自分がどんな声持ってるのかって自覚あんのかなぁ?
ないだろうなぁ、私も言ってないし。



とりあえず今は、千春さんの声が聞きたいです。



宗男さん、食道がんだって?
千春さんはあのために、明日仙台なのに一回東京きたの?


前回、帝国ホテルでニアミスしてるのに会えなかったという運の悪さを持ってるだけに、偶然に千春さんに会えるなんてことないんだろうなぁ。
コネでもあれば絶対使って、なんとか近づきたいんだけど、そんなコネもなく。
いつも必死こいてチケット争奪戦に参加し、会場の後ろの方で小さくなって聞いてるっていう。


一度くらい最前列座りたいわーーーーーーーー!!




そんなこんなで夜は更ける。
寝よう。




今日は怖い夢を見ませんように。







したっけ。

 日記



<<夢を見たくない | Top | この疲れ方はナニ?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
