スモーキー・ジョーズ・カフェ



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


 



以前BSでやってたミュージカル特集みたいなやつ。

ジキル&ハイドが見たくて録画しました。
そのほかはいいかなーと思ったんだけど、せっかくだから…と録画するだけしておいた。

今、「スモーキー・ジョーズ・カフェ」は何度もリピートして見てます。



多分ジキル&ハイドより見てるな(笑)

そしてキス・ミー・ケイトだけ録画忘れたってゆー…。


でも、スモーキー・ジョーズ・カフェはもちろん見たこともないし、ナンバーだって本当にごくわずかしか知らない。
ナンバーっていうので知ってるのは微妙かも。
有名どころで誰でも聞いたことあるものくらいしか知らない。


出演してる人も、もちろん知らない。


ずーっと流しっぱなし。
で、聞いてる。

なんか、しっくりくる。


なんだろ。



見てみたいな、生で。





で、本当なら今日は仙台でマンマ・ミーアを見ているはずだった。
しかも最前列で。

昨日の千春さんのコンサートが取れなかったので行くのをやめた。
あ、チケットは一緒に行くはずだった仙台のお友達様が現地のお友達様と行ったらしい。


キャストを見て、行けばよかったと死ぬほど後悔した。
よりによって来ないと思っていた人がキャスト入ったんだもの…。


最前列なんて東京じゃ取れないだろうし。
二度とないチャンスだったのに。
馬鹿だな自分。


あまりにもモヤモヤしたから、職場の人とスイパラ。
定番になった東京ドームシティのスイパラ。
空いてる。


いつもはご飯→甘いのなんだけど、今日はなんとなく趣向を変えて(笑)
最初からケーキやプリンを山盛りにしてみた。
それを食べてたら、やっぱりご飯系が食べたくなった。


サラダ、パスタ数種類。
結局甘いのは最初の一皿だけだった。
いつもご飯に走る私(笑)


制限時間があるので、そこまでゆっくりはできないけど、いつも仕事では出来ない話や、仕事の愚痴なんかを言うにはとってもいい時間。
彼女とはとても仲良くさせていただいている。

歳は8くらい上だけど、色々な話や考え方が合うので一緒にいて楽。
素敵な人と出会ったと思う。



あ、だからそのモヤモヤのせいでスモーキー・ジョーズ・カフェを見てるのか!!




さて、話は変わって、明日は運動会。
チビの面倒を見に行く予定です。
来週もまた予定のない一週間だ事…。

週末に予定を入れようかなぁ。





さて、お仕事です。







したっけ。

 日記



<<この道より道廻り道 | Top | 夢を見たくない>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
