2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


 



人に会う

懐かしい人に会った。
と、言うか、私は見ただけ…。
電話してたからご挨拶もできなかった。
なんで、あのタイミングで私に電話がかかってくるんだ!!
ちくしょう!!


…相変わらず良い男でした。


ご挨拶したかった…。


そして帰り道。
氏に会った。
私は職場の人と帰宅するところ、あちらは外出先から戻ってくるところ。
たまたま駅までの道のりで前から歩いてくる氏を見つけた。

ふっと目が合って、自然に笑顔になる自分が嫌(笑)
私に気付くと右手を上げてあちらも笑顔になってくれる。

「お疲れさまでした。」

「お疲れ様。」

たった一言でした。
それも私だけに向けられたものではないし、会話でもない。
でも、そんなのが若干でも嬉しいアホは私です。

いいんだ、しばらくは(笑)
徐々に忘れていくんです。
時間は大事、時間かけないと、何事もね…。



と、いうことで今日ようやく受け取りました、注文していたシャンプー&コンディショナー。


101025_231538.jpg



ケアトリコのType-Sです。

以前に担当から誕生日プレゼントでもらったのが、これのトリートメント。
色々とネットショップを検索して、多分一番安いだろう…ってところで買いました。
今はラインで使ってます。

このシリーズ、香りが私はとっても好み★
綺麗なお姉さん系の香りです(笑)
色々無理があるのでせめて香りくらいは(笑)


Type-Hはまた違った香りなんですよね。

私はもともとパーマだったので、こちらを担当さんがくれました。
それからはこれを使ってます。

ロクシタンやめちゃった(笑)


でも、コスパもよくてロクシタン使っていた時よりも全然金額が(笑)
とりあえず飽きるまでこれを使おうと思います。
と、いうかこれだけデカイ詰め替え買っちゃったんだし、プラスして髪はベリーショートだし(笑)
しばらくどころかって感じですよね(笑)


今日は朝はそうでもなかったのに、昼過ぎからバタバタと忙しくなりました。
色々走りまわっていた気がする。


そして帰宅。
なんだか眠い…。
風邪のせいか。

少しベッドでごろごろ。
ふと思い立ってスーツを引っ張り出す。
そろそろ出番です。

久しぶりに着てみる。
普通(笑)
当たり前か、何も変わってないんだから。
せめて少しくらいブカブカで会って欲しかったんだけど、そんな希望はもろくも崩れ去りました…。
ダイエットせにゃ。


そして色々調べて、どのタイミングで大阪へ行くのか(←行くんだ)
12月は忙しい(笑)
大分飛び飛びで大阪へ行くことになりそうです。
全部日帰り…もしくは夜行。
最初だけ前乗りするかなぁ。(←なんでだ)


夜行が混んでいるかどうかが知りたい…。
それによって、こだまなんだけど(笑)
最終的には料金計算して、夜行+ビジネスホテルか、こだま&ホテルプランだな。
飛行機は…最終手段として考えよう(笑)

そういえば…行ったな、大阪へ飛行機で…。
懐かしい(そんな前でもないけど)
だってJALのクラスJとこだまの料金が千円しか違わなかったんだもん…。
そしたら1時間で行ける方選ぶでしょ…。



とりあえず、それはまだ日にちあるのでゆっくり考えます。


まずは目先の…。
土曜も予定入れちゃった★

そういえば土曜は叔父が帰ってくるらしい。
まいっか(笑)








今日のいいことは、相変わらずイイ男な懐かしい人に会えたことかな。
プラス…氏に帰り際会えたこと…としておく。



一日一つ、いいこと見つけて頑張ろう。



お風呂だーーーーー。




したっけ。

 日記



<<今日のいいこと | Top | はめられた。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
