今日のいいこと



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



今日のいいこと

101027_003021.jpg



別に…何もなかった。

シーリングスタンプが上手く押せたくらいか。
ま、これはソフトなワックスだし、いつもより少し多めに溶かしたから失敗もしなかったっていう。


ワックスはABRAXASが好き。
硬いんだけど、あのつやつやした仕上がりが何とも言えない。
それにスタンプの細かい部分まで大分鮮明に押せるから、それがいい。
でも硬すぎて郵送には全く向かない。


絶対途中で割れたり、はがれたりするよなーって怖くて手渡し以外の手紙で使ってません…。



帰宅して、チビと遊ぶ。
従兄弟とお嫁さんがチビ預けて映画に行ったらしい。
じぃじとばぁばだけでは、さぞかし大変だろうと出向いた。
別の甥っ子がパワー全開で遊んでいた…行かなきゃよかった…。


ま、帰るわけにもいかず…。
二人にメシ食わせて、一番チビのおむつ変えて、ミルクやって、寝かして。
二人の怪獣と遊ぶ。
喧嘩ばっか、悪いことばっか。

男の子だからこのくらい元気でいいんだろうけど。


口が達者になってきたため、大分イラッときます(笑)
そんな私も負けてないけど。

大人げないとよく言われます。
いーんです。
子供とも対等なのがAB型。
ただのガキという説もありますが、ほっときます。



最後は乗せて、乗せて、ピアノでお片付けの歌まで弾いて片付けをさせ、トイレほ済ませて帰宅させました。
保育園か…。


明日は別の姪っ子が御預かりだそーで。


ばぁばから

「明日も来てよ。」

との招集命令が。
一人ならいいんだけどねぇ。
何人も集まると大変なんですよ。


にわかママですから…。
エセだし。


たまにガキと遊ぶのもいい。
やはり可愛い。
可愛いのにガキとか言ってる辺りポイント。


明日は郵便局へ寄ってから出勤です。




寒くなってきたので、上掛けを一枚増やそうかな。
お風呂で温まってさっさと寝ます。




どうも風邪のような症状が抜けないんだなぁ。
これで扁桃腺やられたら一発ダウンなので気をつけます。






したっけ。

 日記



<<不安? | Top | 人に会う>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
