2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



不安?

悶々としておる。


何が?


いや、色々と。


仕事休みました。
めまいがひどくて、通勤途中の公園で脱落。
ベンチ座ったら動けなくなっちゃった。
しかもぐるぐるしてるから、座って前を向いたまんま顔も動かせないし。

一応職場に電話だけしました。
とりあえず動けるようになるまで待って、郵便局だけ寄って帰りました。

で、ずーっと寝てた。


家帰ったら結構普通だったから、なんかズル休み…だよね。


今さら出社拒否…。
ま、拒否りたい理由はいろいろあるんだけどさ。



明日は行きます、もちろん。



土曜は昼間かちょっと時間あるから、どこか行こうかな。
日曜は時間どーなんだっけ。
スーツちゃんと用意しないと。
あ、別に日曜スーツで行くわけじゃないけど。



眠くはない。
今日一日寝てたし。


そろそろお風呂に入ろう。



明日はまだ木曜ですよ。




右耳が聞こえないのは、土日までになんとかならないかなぁ。







したっけ。

 日記



<<明日 | Top | 今日のいいこと>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
