ウィスキーがお好きでしょ?うぃう~♪



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



55089951_v1288528959.jpg




シーバス・リーガル。



と、いうことで、明日は月曜だっつーのにロックで飲んでた馬鹿ですが。


いや、叔父が帰ってきたんですよ。
あ、別に失踪していたとかでなく。

一人暮らしをしていた家を出て、実家に戻ってきたんです。

それでさ。
理由になってんのか微妙ですが。


一応覚書として、曲目だけでも書いておこうかなと。
いきなり話飛びましたが。


Tetsuya Kawamura Birthday Concert in Una Canzone

川村哲也
大貫祐一郎(P)

一部

1.あなたに口づけを
2.愛の幻想
3.ガラスの部屋
4.君の言葉
5.二人のコンチェルト
6.もう一度
7.枯れ木の上に
8.愛は限りなく
9.メロドラマ


二部

1.夜の想い
2.インシャラー
3.悲しき愛のテーマ
4.夢の香り
5.別れのサンバ
6.ラスト・ワルツ
7.カルーゾ
8.青春の旅立ち
9.三月の庭


アンコール

ミスティ
カタリ・カタリ



めんどくさいので日本語題名のみ。


とりあえず思ったのは18日のコンサートで起承転結の新しいやつと、美空ひばりさんのカバーシングルを買わなきゃっていうこと(←今日のコンサート関係ないし)
起承転結も迷うんだけど、せっかく起承転結として出ているので買います…。
内容は今までの録音寄せ集めただけだよね?起承転結用にアレンジし直したりとかあるのかな?
あれば嬉しい。


そして、一番ツボったのは、可愛らしいドラキュラ姫がいたこと★


しかもちょい懐いてくれて、最後はプチかくれんぼして遊んでました(笑)
オーナーさんと話してる最中だったのに、仕掛けられたからオーナーさん無視って乗ってしまった(笑)
とっても人懐こくて可愛かったぁ★和みました★


自分は小さい時ドレスとかスカートとか大嫌いで、あんな可愛い格好したことがない(覚えている限りでは)ので、今さらながらやっときゃよかったと後悔してます。





久しぶりに「AB型 自分の説明書」を見てました。
DSがあるので、それで。
で、ツボに入って笑ったのがあった。

あまりに楽しくて、人に伝えようとしたけど、説明めんどくさくてやめた(笑)
そんなところもAB型(笑)




そして、あまりにも衝撃的なことが判明した。
いや、まだ予測の段階。
明日電話して確認します…。
予想が当たっていたら…どうするか。
嫌な予感は大体当たるんだ、紗雪は。


いや、今回は嫌ではないんだけど、いやいや、嫌なことかも…どっちだ。



と、言うことで感想ですが。
「もう一度」でのピアノが、あそこまで忠実に演奏してくれるとは思いませんでした。
本来ギターで始まる出だしや、ラストのフルートパートなど、マジで…マジで…最高でした。
そして、改めてすごいなぁと感じた。
色んな意味であの伴奏は初でしたが、やっぱり想像していた通り…。

何人が好きだなーと思うピアノ弾く方はいますが、夏目さんとも違うし、加藤さんとも違う。
まぁ、人が違えば演奏が違うなんて当たり前なんですけど…

ん?話がずれた?



明日は…もう日付が変わった。
今日は平日ですよ。
月曜ですよ。
また、始まるか…憂鬱だ。






とりあえず12月22日は姉さまのクリスマスコンサート。
12月23、24、25日で北海道予定。
でも札幌じゃありません、チケット取れてないし。
阿寒、阿寒。
えぞりすさんで自分へのクリスマスプレゼントを購入予定。






何か楽しいことないかなっ!!


千春さんのコンサートまで、あと18日!!
今年最後の千春さん。
強いメッセージもらってきます!!!!





寝るぞっ!!
その前に風呂だ!!



あ、一番最後の最後にふっと思って笑いそうになったこと。
アンコールの「カタリ・カタリ」で大貫さんが途中から、某お兄様仕様のカタリ伴奏弾き始めたら、大分面白いのに…と、曲中に考えてて、しかもリアルに想像してマジで吹きそうになった。

残念ながら?現実には起こりませんでしたけども。

と、今さら、どーせなら酒飲んどきゃよかったと後悔してる紗雪でした。




あ、スーパーGT始まっちゃった…。
寝れねぇ(笑)








したっけ。

 日記



<<ん~?普通か?どうなんだ? | Top | ちっ…やっちまった…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
