2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



久しぶりに

スーツを着た。

一日スーツで過ごすのは本当に久しぶり。
スーツだとずっとヒールを履いてないとならないので、多少疲れはあるんだけど。

火曜はミュージカル「ファントム」開幕。
見てきました。

小澤征爾さんがいらしてました。
パッと見えた瞬間、「あれ、そうかな?」って思ったんだけど、大分痩せられて確信持てませんでした。
周りも「あれ、そうだよね?」みたいになってた。


ファントム…。
キャリエール役の篠井 英介さんが素敵でした。
正直、歌えると思わなかったので思わず耳を疑いました、上手い。

私…何を勘違いしていたか、彼を歌舞伎の人だと思い込んでまして…。
どこ情報でそう思い込んだんだろう…?アホです。

あとは特に…。
アンサンブルのコーラスが素晴らしいです。
舞台美術もお金かかってるなーって感じ。

トゥーランで入った時よりも劇場が狭く感じたなぁ。
相変わらず2階の見づらさは変わらず。
壁が高すぎるんだよーーーーー。

パンフは長い列に開演前に並ぶより、休憩時間にお姉さんが売り歩くのを購入した方が楽な気がします。
あ、お金ないんでまだ買ってないんですが…。
半ば過ぎたら買います。






あぁ…土曜な気がしてならない(笑)
明日も寝ていたい。




注文していたシーリングワックスが届きました。
紹介兼ねて載せようかと思ったんですが、一応掲載許可申請中です。
許可降りたら、全部押したので(←やりたかった)あとでちゃんと記事にします。
綺麗なワックスあったよー★



火曜、ファントム見た帰りに、乗り換え駅で職場の営業さんに遭遇。
大分いい感じに酔っぱらっておりました。





本日は弟が買ってきたオリーブをおつまみに缶チューハイ。
ま、親父が飲み残したやつなんですけど。
最近弱くなったのでたまに残す。
残すなら開けるなと言いたいが…。




手紙が書きたいなーと常々思ってるいるけれど、誰に書こう。
たまには誰か懐かしい人に手紙を書いてみようかな。
ま、新しいワックス使いたいだけなんですけどね(笑)



あ、姉さまからクリスマスコンサートのチケット届いたー★
楽しみです★





さて、仕事ですよ。

寝よう。











したっけ。

 日記



<<シーリングワックス | Top | ん~?普通か?どうなんだ?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
