2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



夜更かし

腰が痛い。

ヒールのせいではないはず。
体調悪いのもあるし…チッ。


夜更かししてます。
楽しくないけど。


いや、仕事してるわけじゃないんだけどね。
仕事は12月半ばが一番忙しくなりそうです。




「楽しいことがない」「良いことがない」と散々愚痴ってます。
そんなことしてるから、いいことないんだろうけど。

今日は料理王見ながらダラダラして、今は手紙を書いてました。



明日は何もない休日。
何しようか。


月曜が楽しみなんです。
満員で入れないなんてことにならなきゃいいけど…。



職場の人に

「飲みに行こうよ」


と、言われました。
いつも飲んでる人ですが…。

「誰か誘えば?」

と、言ったら

「アンタと飲みたいんだもん。誰か誘ったら色んな話できないじゃん。」

と、言われました。
まぁ…ぶっちゃけたトークできなくなるんだよね、誰か誘うとさ。
だからいつもサシ飲みになってしまうわけでさ。
居酒屋だけどね、近くの。


多分月末辺りに行くんだろうなぁ。
私も飲みたいし。


月末は、友人の結婚祝いパーティーもあるからなぁ。
何を作るか考え中。
結婚祝いパーティーと言いながら、その友人の家に上がり込もうっていう魂胆です。
酒持って、材料持って。
だから、台所を貸してくれと奥さんに交渉中(笑)

友人と二人で色々と仕込んでます。
ま、私は料理なくてもオリーブとチョコとウィスキーがあれば文句言わない。


奥さんの手を煩わせないために(上がり込む時点で大迷惑だろうけど)








楽しみなんだけどね。
そういうことをわたしはあまりやったことがないので。

で、友人とは事前に買い出しと、結婚祝いのプレゼントを選ぶ予定。
打ち合わせしないとね。

で、次の日に大阪行くっていう強行軍ですが。



さて、そろそろ寝ようかなー。








したっけ。

 日記



<<なんかおかしいなぁ… | Top | シーリングワックス>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
