休みが過ぎる



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



休みが過ぎる

早いなぁ。


ファントム見てきました。
今日は初の海宝シャンドン伯爵。
初代ヤングシンバですね★

歌うまーい★
かっこいー★


素敵ですねぇ★






帰りに帝劇に立ち寄り、予約してたM!のチケットを引き取ってきました。
楽しみです。
以前も1度しか見てないし、M!は。

アマデがねぇ…。
もう衝撃でしたね。

あの感動をもう一度ーーーー!!



その前に明日は四谷だー★
一人でも行っちゃうぞー、前回も一人だったしー。
入れないなんてことがありませんように。


そして、10日はレミのコンサート見てきます。
映画…ってか映像ね。
1週間しかやらないんですよね。
そこしか予定空いてないから、見てきます。
せっかくだし。




明日から上司復活。
苛々しませんように…無理だろうけど。


今日は大分簡易化粧でしたわ。
とりあえず、つけまでなんとかなるもんです。
別に誰にも会わないし、いいかなーと思って。
仕事の時はすっぴんだしねー。



明日から、また平日。
でも今週は予定があるから、ちょっと楽しみな一週間。

週末は予定ないので、部屋を片付けようと思います。
片付けるたびに3カ月使っていないもの、着ていないものを捨てようキャンペーンは実施中です。

荷物を少しでも少なくね。
最近洋服とかも全然買ってないし。
でも、帽子は増えたなー。

どうやって帽子を収納しようか迷ってます。
これ以上棚は増やしたくないし。


ただでさえ狭い部屋だから、少しは広く使いたいんですよね。
机が大分幅を取っているんですが、しょうがないんだよね。
小学生から使っている机です。
学習机。それも昔の机なので、棚とかも取り外しはできない。
でも捨てるにはもったいないんですよ…。
椅子は壊れて取り替えたものの、机自体は全く壊れてもいないし。

結局、今の机を捨てても、新しいものは買わなければならないので、使えるなら使える物を使います。
もったいないし。


あとは部屋の中にある荷物を捨てるだけ。
昔使っていたものとかを捨てるしかないですね。


とりあえずやってみて、ですね。
2日で終わるかな(笑)




それまでに素晴らしい音楽を聞いて、力を貯めましょう!!
明日を皮切りに(笑)
声かけられるかなー、ちょっとくらい話したいなぁ。
頑張ろう。






とりあえず、ゆっくりお風呂に入ります。












したっけ。

 日記



<<予定なし | Top | PMS(月経前症候群)を調べてみた。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
