2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



ねむい

激しくねむい。


リラックスした証拠かなー。
この1週間は大分満足でした。

月曜のから始まり、昨日の友達のライブもだけど、大分耳を甘やかした気がします。






仕事は忙しくはなかったけど、今日に限って、ものすごい神経使う仕事がヒラヒラと手の中に舞い降り…。
午後はずっとそれに時間を費やしていました。


職場の方に、じゃがいもをおすそ分け。
職場のお兄にも。

「おー、じゃがいも!北海道?やったー。」

と、喜んでいただきました。
お返しは更にいいものでお願いします(笑)




さぁ、明日は昼までは寝てると思いますが、昼から…ってか起きてからは片付けしますよっ!


冬物を散らかして来たから、やらないといかんのです。

ま、まだ衣更えをちゃんとしてなかったのかって話ですが…しとりませんでした。

ジャケット着ちゃえば大丈夫かなってものばっかりだったんで(笑)





片付けは出来れば早めに終わらせて、ゆっくりしたいところですが、どうですかね。




今、少しでもやっておかないと、年末が大変なことになってしまうからなぁ。






と、いうわけで、まだまだ激しく眠いです。

寝たら乗り過ごす。




今日はいつもと同じ感じで、結構リラックスできました。





とりあえず今週終わった。
来週はようやく千春さんに会えます。
声が聞ける。





色々あるんですが、とりあえずはバランス取れたらいいかなあと思ってます。


解決してほしいことは、相手が話し合いに応じないので、全く進展しないんですが、近日中になんとかしたいんだよなぁ…。



ん?
なんか、以前も同じような場面があった気がするんだけど…気のせいかな?

気のせいだね、うん。
そーしとこう。







職場の方に


「一緒に占いに行かない?」


と、言われました。
正直行きたいです(笑)

私の何が悪くて今の状態なのか、これからどうしたらいいのかを是非、教えていただきたい。





そして、まともな恋愛出来るのかどうかも…。
出来ないなら、もう諦めますんで(笑)






早く北海道帰りたい。





さて、早く帰宅して寝ましょう。
疲れた。
ねむい。







したっけ。

 日記



<<腕が上がらない… | Top | 予定なし>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
