2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



新しい手帳

101114_203756.jpg




新しい手帳を購入。
ようやく。

でも11月始まりのつもりで買ったのに、12月始まりだった…。
来月になるまで持てません(笑)


ま、今までの手帳も12月まであるからいいんだけど。


珍しい色を選びました。
赤と悩んだんですが、こっちにしました。

オレンジは今まで選ばなかったなぁ。
なんでだろう(笑)



でも気に入ったのでいいんです。


早速色々と決まった予定を書きました。
この手帳こそ、綺麗に使おう!!
と、毎年思いながら、ちゃんと色分けして使うのは、最初の2、3カ月。
途中から黒ボールペン一色になります(笑)



少しでも綺麗に使いたいと思います。
頑張ろう。




また平日が始まります。
でも今週は嬉しい予定が沢山。

週末には久しぶりにお友達様に会える予定もある。



27日の結婚おめでとうパーティーの準備と打ち合わせもしないとだしね。




コストコで購入してきたブラックオリーブが美味しいので、そのままパーティー用に提供。



さ、明日は特に予定なし。
仕事はいっぱいあるけどね。




もう少しゆっくりして早めにベッドに入ります。











したっけ。

 日記



<<再び決意 | Top | 腕が上がらない…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
