2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



お休み

土曜日。

何も予定がなく…と、思っていたら、久しぶり…でもないか、お友達様と会うことに。


事の発端は私が洗車中にガソリンスタンドで読んだコミック。
面白いと思って、続きは買って読もうかなと言ったら「持っているから貸すよ。」と言ってくれたので、乗っかることにしました。


駅で待ち合わせ。
お昼時だったので早速ランチ。
ちょっとヘルシーな丼もののお店へ行きました。
思ったよボリュームあってお腹いっぱい。


そこから少しショッピング。
友達はタンブラーを物色。


お茶するとこを探していたら甘味処を見つけました。
スタバも混んでたので、そっちに入ることに。

久しぶりに白玉クリームあんみつとか食べた(笑)


そこで結構な時間色々話をしてました。
話が通じることが多すぎて(笑)
色々と話したねぇ…歯に衣着せることもなく、気を使うこともなく。


最後にハンズへ寄り、レターセットを見ました。
欲しいのあったんだけど、あまりにレジに長蛇の列ができていたので諦めました。

近くのメンズ帽子売り場へ行き、久しぶりに帽子を購入。
メンズだけど可愛いデザインでしたので。


赤が欲しかったんだけど、帽子単体で赤選んでしまうと、あとから合わせるのが大変だと思い、茶色にしました。


久しぶりに特に用事もなく、友達と散々話をする楽しい時間を過ごせました。



今は借りたコミックを読み終わり、弟が借りてきたDVDを鑑賞中。
眠いんだけど、若干怖いのを借りてきたから一人では見られないんだそうです。


なら借りてこなきゃいいのに。




明日も特に用事はなし。


月曜日はすぐに来てしまうなぁ…。




23日は、27日にやる友達の結婚パーティーの準備と打ち合わせのため上野へ行きます。
久しぶりだなぁ。
今のうちに何を作るのかちゃんと決めておかないとね。





眠い。









したっけ。

 日記



<<たからもの | Top | 目が…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
