2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



たからもの

101117_212832.jpg


私の宝物はなんだろう。

考えてみた。


色々考えた。


「今」が宝物だなぁ。




出会った人、さよならした人。

過ごした時間、無駄にした時間。

全部宝物だと思う。




国際フォーラムのコンサートは2日間とも、泣いて笑って泣いて、素晴らしい時間を過ごせました。

特に2日目は…泣きすぎた。


それに2日目のアンコールの千春さんは、初めて見る千春さんだった。
マイクの持ち方もいつもと違うし。
ボルテージの高さもびっくりするほどだった。

2部ラストの話から、涙止まらないし、幕が下りても涙止まらないし、アンコールで「賭け」始まっても、「長い夜」始まっても涙止まらなかった。
泣きながら聞いたアンコールって初めてかもしれない。

オーラスの「大空と大地の中で」は歌いながらボロボロ泣いてた。



終わった後は泣きすぎてスッキリしたのか、すごく心が晴れやかだった。
笑顔が自然に出て、「私、頑張るーっ!」て言えた気がする。




千春さんの言葉は強い。
たまに受け止めきれなくて辛い時があるくらい、強い。




来年また千春さんに会えるまで、頑張ってしがみついていようと思います。







したっけ。

 日記



<<ちょっと良いこと。 | Top | お休み>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
