ちょっと良いこと。



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



ちょっと良いこと。

「寒い!」

から、始まった他愛のない会話でしたが。
ほんの数分でしたが。
良かったねぇ。

そのあともちょっと良いことあり。
嬉しい成長にほっこりしてみた。




そして本日は、顔を合わせたわけじゃないけど、なんとなく見てるのは解った。
問いかけてみる。
答えは「普通」だった。

良い傾向だ(笑)



この間のコンサートで千春さんが不意に歌った「恋」はちょっと来たけど…。
リアルタイム過ぎるんだよ(笑)


でも、報告したら「大丈夫」って言われたな(笑)
何がだ、と思ったけど、多分ヤツなりの元気づけだと思うので、有難くいただいておいた。






肌が綺麗だって言われた。
嬉しいですね。

可愛いや綺麗は言われないけど、「肌が綺麗ね。」とか「色が白いね」とはよく褒めていただく。
褒めていただける部分があるだけ感謝です。

一回くらい可愛いとか言われてみてぇ(笑)




とりあえず、しばらくは落ち着きましょう。
成長していかないと。
全部が全部自分から突っ込んでのめり込むと、馬鹿を見るのは結局自分ですから。



とりあえず大人しく自分磨きしよっと。
ダイエットだ、ダイエット。




先日出掛けた時にハンズで見たクローバーのレターセット。
あまりにレジが混んでいて並びたくなかったから買わなかったんだけど、買えばよかったなぁ。
可愛かった、あれ。




帰宅して、眼鏡の調節に行き、ついでに母親の時計の電池交換。
そこから帰って、年賀状の準備してました。
毎年面倒だ…。



そういえば12月頭に美容院へ行きます。
担当の王子様と連絡取れた(早めに連絡来たというほうが正しい)ので。
前髪がうっとおしい…それにしても私、髪が伸びるの速いな。

シルエット的には、そこまで扱いにくくないのでいいんですけどね。
さすがに目に髪がかかるのは嫌。
やっぱり短いと一ヶ月に一回行かないと駄目か。

ま、行ったら行ったで王子が何とかしてくれるでしょう。
切るときも王子任せでしたので、メンテナンスも王子任せで(笑)




さて、お風呂に入りますかー。








したっけ。

 日記



<<眠くない | Top | たからもの>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。