2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



眠くない

明日はまだ水曜だよ…。


あ、iPod充電しないと。
先日、iPodの充電切れてるの忘れてて、そのま持って行った…。
いい加減新しいのほしいです…。

水に落とし←
乾いたらしく電源が入ったものの、画面のライトがつかないっていう状態。

しかも8GBだと容量足りないんだよね…。

だからiPod classicが欲しいんだけど…。
買ってる余裕がない。


でも値段見たらコストコが須磨のところ一番安かったな。
年末で家電量販店がどれだけ値下げするかによってかな。
でも、今のiPodも聞けないわけじゃないし、こまめに充電すれば十分使えるんだよね。

完全に聞けなくなってから考えようかな。




眠くない。
少し昼寝しちゃったので…。


豊洲のホームセンターでロングブーツ。
ついでに安いから、いつも選ばないようなつけま購入。
いつのまにかなくなったのでビューラー。



書いただけで満足していた手紙を出さないと(笑)
切手がなくて、郵便局に寄る元気もなく、たかだかコンビニで切手を買う元気もなく。
別なことはやるくせに(笑)


切手を見つけたので、明日はポストへ入れていこうっと。



今月はもうライブハウスへ行かないので、なんとなく欲求不満。
月2は行きたいんだけどなー。
別の人の時に行こうかな。

来月は3回。
楽しみ。



さて、眠くないけど横になろうかな。




あ、そういえばYOSHIOさんが今週末、仙台でライブするらしい。
日曜なら行ったのに…。

最近聞いてないから行きたいなぁ。










したっけ。

 日記



<<やってしまった… | Top | ちょっと良いこと。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
