やってしまった…



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


 



やってしまった…

先日から寒かったり、そううでもなかったりという日が続いてますが…。

とうとう昨日やっちまったようです。


仕事上がってから少し離れた場所まで飲みに行って、0時回ってから店を出たんですよね。
で、タクシーに乗ろうと歩いてたんですが…。

あ、ヤバいかなーと思いつつ。
でも、急に止まるわけにいかないし。
そのままタクシー乗ったんですが、違和感消えず。

多分店が結構暖かくて、それに慣れてて急に外出たからだと思うんだよなぁ。

一瞬膝がかくっと外れたような感覚。
そのあとから古傷が痛い、痛い…。

そーゆー時に限ってヒールなんだな。

今日も帰宅するとき歩くのがきつくて…。
そのまま飛び込みで病院行きました。
出ましたヒール禁止令。
はくけどね。←

冬は多いんだよなぁ。
お風呂でマッサージ、マッサージ。
やっぱりしばらくサポーターしないと駄目みたい。
どこしまったかなー。


また新しいの買わないとだめかなぁ。
あのサポーターってちゃんとしたのだと結構値段するんですよね。
それもちゃんとしたスポーツ用品店に行かないとないし。

とりあえずはちゃんとしたの買うまで薬局の遠赤外線的なサポーターで我慢。


ま、そこまで重くないみたいだし(治療がそんな痛くなかった)大丈夫でしょう。
使い物にならない足ですねー。
頭も顔も性格も使い物にならないのに、足まで使い物にならなくてどーするんでしょ。





帰宅してからDVD見てました。
こちらは久しぶりに見た気がする。
「旅立ち」です。

泣いたわ…。
何度見てもボロボロ涙出るのはなんでだろう。



で、今は自分の発表会の録音をふと聞いてみました…。
あはははははははははは。←




隣で聞いてた母親が一言

「へたくそ…」


言い捨てるな!!
仮にも娘の晴れ舞台の録音を!




さて、明日は金曜。
上司が休みらしいです。

金曜…か。
何するべ。
することないけど。
あ、仕込んだぬか漬けの味見(笑)




同僚と…恋の話をしてた…らしい。
いや、上の空だったんですよ。
で、空返事だけしてたみたいでさ。

話自体は聞いてた(笑)
ちゃんと「こういう話でしょ?」って言える状態だったし。

あのとき何、考えてたんだろうなぁ、自分。
最近、心がお空に飛んで行くことが多いので(笑)



今も心ここに非ずだけど…。



お風呂入ろうっと…。
いい加減自分の録音は止めよう、耳が壊れる。









したっけ。

 日記



<<お風呂上がり | Top | 眠くない>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
