お風呂上がり



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



お風呂上がり

ふぃ~、気持ち良かった。


なかなか紗雪は自宅でお風呂にゆっくり入りません。
旅行行って、露天とかだと2時間くらいゆっくりしてるんだけどね。

自宅で長湯はないんだよねぇ。


寒い時は入りますが、温まったら出ちゃう。


最近は本当に12月に向かっているのかと思うくらい、寒くないし。



「肌が綺麗ね~」

と、言われるので、調子に乗ってちょっとケア。
でも、肌が綺麗は嬉しいんだけど、顔を触られるのは微妙…。

気を許している人なら別に良いんですけど、そうでもない人だと機嫌悪いと「触るな!」と手を払いのけたくなるほどです…人を見てますので、しないですけど…。

なんで触るんだろう…。


職場にもいるんですよね。
顔じゃないけど、腕とか肩とかすごい触ってくる女の人。
苦手です。
「待って」って言葉でいいじゃないですか、何故腕をつかむ…。
「すみません。」でいいじゃないか、何故肩を触る…。

まさか払いのけるわけにいかないので、何も言いませんが、正直苦手。


特に顔を触るって何…。
意味解らない。
嫌じゃないかな、顔触られるの…。
一応職場で一緒とか、しょっちゅう会うとかでも、よっぽど深い付き合いしてないと知人レベルじゃないですか…。
まさかドン引いて逃げるわけにもいかないし…でも、有難くもないので逃げたい…。
ひきつった笑顔で対応するしかない。





あ、手紙書こう。
コーヒー飲もう。






ケア、成功です★








したっけ。

 日記



<<寒…くないですなぁ | Top | やってしまった…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
