寒…くないですなぁ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



寒…くないですなぁ

本当に12月に入ったんでしょうか…?





さてと、先日2回目のM!を見てきました。

アマデは同じ子だったんだけど、あの鋭い視線がいーなぁ☆彡



シカネーダーの、しなやかな動きがツボ過ぎます。



あと1回。
井上ヴォルフで見ます。
楽しみ。


12月はなんだかんだで予定が増えた(笑)

恩師から声がかかったコンサートも行くことにしちゃったしー。

ただ、クラシックのクリスマスコンサートを一つも入れなかった…やっちまった…。





17日は薔薇を買って帰ります。
え?16日の間違いだろって?
いや、16日も薔薇を買って帰りますよ。
無駄にケーキとか買って、勝手に祝うか(笑)

17日は自分にとっての特別な日なのです。
これは自分がお祝いするって決めたんで、散財します(笑)

シーリングワックス買うでしょー、CDでしょー、コンタクトも買わないとね…ま、コンタクトはプレゼントでもなんでもなく、ただ必要なんですけどね。




別のコンタクト買わないと…。
まだ1日もチケット取ってない。

どっかでは行くんだろうけどさ。





眠い…。
でも、この体調の悪さと眠さは…確実に風邪じゃない気がする…。
面倒だ…。





喉をやられると必ず熱を出すので、そこだけ気をつけたいと思います。







雨降るのかなぁ。
いい天気なのに。








したっけ。

 日記



<<手帳 | Top | お風呂上がり>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
