2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



まだ眠い…

昨日の出来事。



定時に上がり、帰宅したらカギがない…。

チッ…。


祖母宅へ鍵を借りに。
そしたら、甥っ子がいた。


一人で置いて行かれて、つまらなかったらしく、しばらく遊び相手をしてきました。



途中、ゼリーを食べたいとか言うので、大きいカップのを半分ずつ…。


っても、甥っ子は中のフルーツばっかり食べてました。



最後にパイナップルをやったら、「固い」とかって人のスプーンに出しやがった…。
このガキー!




しばらく遊んでやってから帰りました。







で、昨日は、多分連絡も来ないだろうし、早く寝ちゃえー!と、早々と風呂に入り、うとうとしてたんだけど、

「アドレス変えました」

だの

「忘年会企画しろ」

だの…。
するかっ!



結局いつもより遅くなり、今、ねむい。



ま、今週早番だから、お昼に行くのが早いからいいか。




さ、仕事だーい。





したっけ。

 日記



<<納得いかない | Top | コラボレーション>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
