納得いかない



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



納得いかない

仕事で色々あり、納得いかない。


もやもやしたまま。


矛盾もありすぎて、それを指摘しようか悩んでるけど、多分それが私が上から嫌われる、厭わしく思われる要因なんだと思います。


長いものには巻かれろ…ということで、サラッと「解りました」とやり過ごすべきなんだろうけど…。
表情が解りましたとならない紗雪…。

完全に納得出来てない表情のままだったんで、上からはすでに嫌なカオされてるはずです。




馬鹿だから、そうしてしまうんですよね。

私なんかが、ギャーギャー言っても変わるわけがないのにさ。




基本、言ってることと、やってることが違うのはいつものことなんだから、私も理解して大人しくしてればいいのに、毎回余計な言葉が出てくる、成長しない駄目なヤツです。





寝たら忘れるかな…。
寝よう。







したっけ。

 日記



<<お出かけです | Top | まだ眠い…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
