お出かけです



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



お出かけです

寒い…と思い、ストール抱えて出たら、寒くなかった。


寧ろコートも間違えた感じ…。


これから神田へ。


TAKUYA&YOSHIOさんのライブでございます。

予約してないから、ちゃんと入れるかが心配なんですが、なんとか食い下がり、ライブだけは聴いてこようと思います。



昼間はゴロゴロ。
テレビを見ていたらラパスの風景。

いーなぁ。
一度行きたいなぁ。




コートがやぶけてる!
なんだとー!
まだ買って1年だぞー!
高かったんだぞー(┰_┰)


あー最悪。
縫います。
まだ着ます、もったいない。




新しいコートはシーズンオフに買いたいと思います。





それにしても暖かいですね…。
本当に12月ですか?





来週金曜は横浜へ。
職場の方と休みを合わせたので、2人でお出かけしてきます☆彡
楽しみー☆彡
どこ行くかなぁ。




今日は面倒だったのでコンタクトやめてしまいました。


最近とっても眼鏡率が高い。


先日、某氏にも

「いーじゃん、その眼鏡、似合っとる」

と、言われましたので、気分をよくしてます(笑)





さて、迷わず行けますかな。





久々のお二人揃っての演奏ということで、大分楽しみです。







したっけ。

 日記



<<来年の予定 | Top | 納得いかない>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
