そういう人生なのか?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



そういう人生なのか?

おはようございます。



眼鏡を間違えました。
とっても見づらい。




さて、私の行動はパターン化していることはないはずなんですが、ある1つのことにおいては常にそうなんじゃないかと思えることが…。




新しい発見です!
学会に発表しましょう!





まぁ、そんなフザけたこと言ってる余裕はまだあるみたいなんで、大丈夫かな。





4年間、待つことに従事してきたわけですが…。
あ、1年増えてるのは気にしない、気にしない。



待つって、私ならではなんだろうか…。
まぁ、手っ取り早く言えば…。
言わないでおこう…自分で自分のモチベーション下げることはないだろ…いくら自虐ネタで笑いを取るとはいえ…。





考えてもしょうがないんでしょうけどね。
って言ってる時点で、すでに考えてるから世話ないですな。



以前よりは大分この、ぐちゃぐちゃ考えて堂々巡りな性格も改善はされてきてると思うんですよ。
まだ、駄目みたいだねぇ。

自己改革を続けたいと思います。




ネガティブな方向へだけは考えないようにします。





とりあえず明日からは怒涛の予定三昧がクリスマスまで続くし。


まぁ、明日の予定は望んだものではありませんが…。




木曜、M!
金曜、横浜
土曜、ライブハウス
日曜、なんかのコンサート
月曜、ネイル
火曜、ナシ
水曜、クリスマスコンサート
木曜、北海道
金曜、北海道
土曜、ナシ



と、いった具合ですか。
年末も予定ないからライブハウス行こうかなー。





さ、仕事ですよー。
テンション上げて、行ってこー!






したっけ。

 日記



<<水曜、朝 | Top | 来年の予定>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
