2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



★ネイル★

ネイル行ってきました★


前回、大分強いデザインだったので、今回はちょっと大人しく(笑)


因みに前回はゼブラ



10119_213929.jpg


激しいですね(笑)


姪っ子には「牛」って言われました。





あまりに激しかったので、今回は大人しく…。




ピンク♪




101220_210939.jpg



ピンク&ホワイトのクロスフレンチです。
クロスフレンチは初★

意外と自分のツボにも入って、結構満足です。


大分長さも短くしました。


次はどんなデザインにしようかなぁ。


今日はネイリストさんと色々お話ししてきたので、大分楽しかったです★









したっけ。

 日記



<<10000日目の誕生日 | Top | うちのこ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
