クリスマスも過ぎ…



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



クリスマスも過ぎ…

クリスマスも終わりまして。

今年はイヴはディナーショーへ。
ついでに、年末に辞める女性社員へのプレゼント選び。

ま、当日に有楽町方面へ行くから、体よく押しつけられただけなんですけどね。

最初は2000円くらいって話だったのに、3000円になっちゃいました。
すんません(笑)


可愛いプレゼント選べましたよ。
とは持っていないことを祈るのみですね(笑)



クリスマスは毎年のように家でダラダラしてました。
夜は祖母宅へ行き、子供たちのお守。
相変わらずやかましい…。




今日は、小学2年生の姪っ子が、もう学校終わったということでネイルしました。


ピンク指定でしたので、ピンクにピンクラメでラメフレンチしました。
爪を噛む癖があるらしく、短すぎて何にもできなかった(笑)

ま、本人満足だったみたいなんで、いいかな。





今日も一日ダラダラして終わったなぁ。



火曜には忘年会 兼 送別会なので…。
送別会兼ねられちゃってるから、断るわけにも途中で抜けるわけにもいかないし。

たまには飲みますか。
最近、職場の飲みで飲んでないんでね。


年末年始は家で大人しく。
また時間見つけて浅草寺へ初詣に行く予定。
おみくじ引かないと(笑)


年始は早々に予定入ったので、ちょっと楽しみです。



来年こそ、良い年になりますように。
あ、まだ早い?




年末に色んな事起こり過ぎて若干キャパオーバー気味…。


やれやれ。







したっけ。

 日記



<<あー眠い | Top | クリスマス仕様>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
