2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



あー眠い

特に遅かったわけではないんだけど…。



眠い。



毎週月曜日はダルいけど、年末と考えると更にダルい…気がする。



しかも、フルに出るようなもんだしなぁ、今年は。




年末年始が土日とかぶると、損した気分、大分。




年明けもフルに出るようなもんだし。


まぁ、いっか。
毎年のことだし、あんまり休んでもだらけるだけだしなぁ。



休みはもちろん羨ましいけどね。




明日は忘年会だよ。
みんなに、遅いねって言われるけど、私もそう思う…。
それで上の人間は終わらないとかで、2時間くらい来ないんだからさぁ。

今まで忘年会なんてやってなかったのに、なんで急に言い出したんだろう。
送別会兼ねるからかな。



ま、どっちでも出なきゃいけないことに変わりはないんだけどさ。


どーせお金取られるなら飲んでやろうと考えてる紗雪です。





休みは特にすることなし。

2日に出掛けるくらいかぁ。




ま、微々たる休みを目指して、仕事するとしましょう。


今日は帰宅したら母親のおつかいに行かなければ…。






したっけ。

 日記



<<年末年始 | Top | クリスマスも過ぎ…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
