2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



年末年始

30日
仕事納め
早めに帰りたいが、打ち上げとかあるんだろーか…。

早く帰りたい理由は牡蠣が来るから…(笑)

こちらは2年物だから、大きいんだわぁ。
それが楽しみでしょうがなくて…。

今からMy牡蠣剥きを振りかざして、日々待ち望んでいます(笑)


あまりに好き過ぎて牡蠣が剥けるよーになった女です。




31日
ちょっとは片付けるかなー。
今年も年越しは祖母宅だと思います。
で、そのまま八幡様に初詣。
で、時期を見て浅草寺へも行くんですけどね。
浅草寺のおみくじを引いて、1年の始めからたたき落とされないと頑張る意欲が湧かないので(笑)
大吉でも、結構手厳しいことが書いてあるイメージなんですよね。


1日
さすがに、どこも行きません。
本当はここで浅草寺に行きたいとこなんだけどさ。


2日
水天宮予定。
早速出掛けんのかって感じですが、出掛けます。

基本、アクティブに…なんで。


3日
休みラストですが、一応お出かけ予定。
大丈夫かなぁ…出掛けられますように…と、今年にお願いしときます(笑)


ダメだったら、泣きわめく(←迷惑)




4日
仕事始め。
しまっていこー!








さてさて、今日は飲み会ですよ。



ちゃんとした時間に始まれば9時半くらいには終わってくれるんじゃないかなと思ってますが、どーでしょうねえ。



さっさと上がって、職場の方とお喋りでもしてよっと。



プレゼントを忘れないよう持参しなければね。
忘れたら昨日からロッカーに入れてる意味ナシ。




ジャズが聞きたい。

浅草行こうかな…。
来年こそ、ライブハウス行きたいなぁ。






さ、まずは仕事、仕事。





紗雪は風邪もひかずに、申し訳ないほど元気です。







したっけ。

 日記



<<仕事納め | Top | あー眠い>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
