2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



涙が…

悲しいわけでも、なんでもないんですが(笑)


いや、ちょっと目の調子がよくない…。
体調がよくないってのもあるのかもしれないけど。


左目にゴロゴロした感覚と、若干の痛みがあります。


逆さ睫毛じゃないみたいだし、鏡を見ても…。
充血もしてない。

一日続くようなら眼科に行こうかと思います。





さて、家を出た瞬間から、あまりの風の強さに驚きました。


そして風があるせいもあり、寒さが身に染みますねぇ…。



自転車に乗るのに手袋がほしいなあと思いつつ、毎回なくすんですよね…。



安くてあったかいのないかなー。


週末は部屋の片付けをする予定…ですが、未定です(笑)



明日は予定があるので。






で、私は病気かなぁと悩んでることがあり…。
違うんだとは思うんだけど、無駄な不安です。




さて、天気はいいから、今日も仕事しっかりやりましょう。




終わったら送別会ですよ…。
やれやれ…。







したっけ。

 日記



<<ちょっと浮上… | Top | なまらしばれる>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
