2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



社交辞令

社交辞令を真に受けちゃう紗雪です。



それで、たまーに、いや、いつも


「あぁぁぁぁぁぁぁぁ↓」


ってなります。

今もそう。
人の言うことを全部真に受けるなってこと?


いや、社交辞令と解らないほうが馬鹿って話なんだけどさ…。


それも、適当に流せればいいんだけど…

「こー言ったのに…」

って考えちゃうのが、ダメだべ(笑)
アホすぎる(笑)


いや、たまにはあるんですよ。

「これって社交辞令だよね?」

って、気付くこと(笑)
でも、アホにつける薬はないので、そう気付いたとしても

「でも、もしかしたらさ…」

って期待を信じる究極のアホ(笑)


それが私だよ!
いけないかっ!?(←ヤケクソ)





あ、ところで明日って本当に雪降るんですか?
クリスマスイブに北海道へ行けてないので、雪を見られてない紗雪は、例え東京のベタベタな雪でも、見たくてしょうがないんですが…。

むしろ雪降ってるなら、ずーっと外にいたいんですが。



お風呂入ろうっと…。






したっけ。

 日記



<<平日開始 | Top | 今日も寒い>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
